岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ども!ひめっ子です001.gif

みなさん昨日の夜みました?
もちろんみましたよネ
『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
日本列島ダーツの旅 岡山県新庄村編』

ほんとおもしろかったですよネ
わたし「ひめっ子」も大笑いしてみましたヨ
b0174451_1719468.jpg

放送終了直後
みなさんから大反響いただいています。
特に1月29日(水)21:00時点
全国の※トレンドで
「ダーツの旅」というワードが4位、
「新庄村」というワードが6位になりました!
ほんとにビックリ!?

全国の方に「新庄村」を少しでも
知っていただいのではないでしょうか。
みなさんありがとうございました。

※トレンド Twitter(ツイッター)等で【いま】盛り上がっている話題。

ひめっ子facebook https://www.facebook.com/himekko.shinjo
[PR]
by himekko_shinjo | 2014-01-30 17:16
1億人の大質問!? 笑ってコラえて! 日本列島ダーツの旅 岡山県新庄村編
b0174451_105744.jpg


放送日時 2014年1月29日(水)19:56~20:54
日本テレビ系列 全国放送

b0174451_1057549.jpg

な・な・なんと!?あのダーツが新庄村に見事!刺さりダーツの旅が放送されます。
コレを見逃したら今年、新庄村のコト語れませんよ。
ぜひご覧くださいネ☆

みなさん宣伝してくださ〜い。
よろしくお願いします。

笑ってコラえて!HP
http://www.ntv.co.jp/warakora/index.html

ひめっ子facebook https://www.facebook.com/himekko.shinjo
[PR]
by himekko_shinjo | 2014-01-20 10:54 | テレビ・ラジオ・新聞

迎春

迎春
ども!ひめっ子です。

新年あけましておめでとうございます。

2013年はみなさん応援ありがとうございました。初CM出演などなどありホントに楽しい1年でしたぁ★

2014年は午年です!うま〜いおもちをいっぱい食べてうまくいくよ〜に走り続けたいと思いますぅ。みなさん今年もよろしくお願いしま〜す☆

さて、みなさんにお知らせです。
「新春ひめのもちキャンペーン」
日時 2014年1月1日•2日 10:00〜
場所 イオン倉敷 A入口
新庄村伝統4人づきもちつきの振る舞いと実演販売を行います。

2014年のお正月はひめのもちで!

b0174451_2321832.jpg


ひめっ子facebook https://www.facebook.com/himekko.shinjo
[PR]
by himekko_shinjo | 2014-01-01 22:59 | 日記