岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:がいせん桜開花情報( 68 )

ども!「ひめっ子」です001.gif
いよいよ今日が最後となりましたぁ
最後は元気よく「がいせん桜」の開花情報をお伝えしま~す056.gif
4月27日午前8時の状況です
b0174451_81036.jpg
現在、がいせん桜はもうすぐ【葉桜】です002.gif
b0174451_8103584.jpg
かなり散ってしまいましたぁ
b0174451_811621.jpg
ホントにさびしいですぅ007.gif
お花ってはかないですネ・・・

b0174451_8115320.jpg
でも060.gifでも034.gifでもでもでも
しだれ桜はいまが見頃で~す056.gif
b0174451_8123152.jpg
現在、しだれ桜は【散りはじめ】です
b0174451_813135.jpg
そして・・・今度はしだれ桜の沿道の
芝桜が咲く時季になりました
b0174451_8132817.jpg
まだまだ桜が楽しめる新庄村034.gif
みなさ~んGWもぜひ新庄にお越しくださ~い☆

がいせん桜ライブカメラ ← クリック

今日で最後となりました「がいせん桜開花情報」056.gif
毎日、桜と【にらめっこ】のように写真を撮ってきましたぁ
わたしも知らなかった・・・
がいせん桜がどんな風に花を咲かせ散っていくのか・・・。
「がいせん桜開花情報」をして感じたことは
このがいせん桜をたいせつにしていかなくては
いけないとあらためて感じました045.gif
これは新庄村の宝ですヨ☆
うふふ012.gif

そして、毎日のようにチェックしていただいたみなさん
ホントにありがとうございますぅ~040.gif
これからもわたしのブログ変わらずチェックしてくださいネ☆

それではこれから東京に行ってきま~す^^/

[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-27 08:15 | がいせん桜開花情報
ども!「ひめっ子」です001.gif
いよいよ明日が最後となりましたぁ
「がいせん桜」の開花情報をお伝えします056.gif
4月26日午前8時の状況です
b0174451_816117.jpg
現在、がいせん桜は【散りはじめ】です002.gif
b0174451_8164580.jpg
かなり散っちゃってます・・・葉桜間近でしょうか!?
b0174451_818347.jpg

わたし明日の午後から東京に出発しま~す
・・・ということで明日が最後の開花情報ですヨ☆


b0174451_820379.jpg
しだれ桜はいまが見頃ですヨ056.gif
b0174451_8202555.jpg
現在、しだれ桜は【満開】です
b0174451_8204533.jpg

みなさ~んぜひ新庄にお越しくださ~い☆

がいせん桜ライブカメラ ← クリック
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-26 08:22 | がいせん桜開花情報
ども!「ひめっ子」です001.gif
「がいせん桜」の開花情報をお伝えします056.gif
4月25日午後12時の状況です
b0174451_1157536.jpg
現在、がいせん桜は【散りはじめ】です002.gif
b0174451_115738100.jpg
昨日よりかなり散ってしまいました・・・葉桜間近!?
b0174451_1158999.jpg

今日はいいお天気058.gif
外を歩いてるだけすがすがしく
気持ちいいですヨ003.gif


b0174451_11584465.jpg
しだれ桜はいまが見頃056.gif
b0174451_11591892.jpg
現在、しだれ桜は【満開】です
b0174451_11595947.jpg

みなさ~ん今日も新庄の春を感じちゃってくださいネ☆

がいせん桜ライブカメラ ← クリック
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-25 12:04 | がいせん桜開花情報
ちは!「ひめっ子」です001.gif
「がいせん桜」の開花情報をお伝えします056.gif
4月24日午後12時の状況です
b0174451_1252177.jpg
現在、がいせん桜は【散りはじめ】です002.gif
b0174451_126864.jpg
桜吹雪がキレイ012.gif
b0174451_1264710.jpg
今日も大勢の方ががいせん桜としだれ桜を楽しんでいらっしゃいますヨ☆

まだまだ楽しめるがいせん桜034.gif
なぜでしょう・・・?
それは新庄村が寒いからです
今日の新庄村もホントに寒いですヨ032.gif


b0174451_12105235.jpg
しだれ桜は見頃をむかえましたヨ056.gif
b0174451_12113175.jpg
現在、しだれ桜は【満開】です

b0174451_12115844.jpg
みなさ~ん暖かい服装でお越しいただき
新庄の春を感じてくださいネ☆


がいせん桜ライブカメラ ← クリック
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-24 12:13 | がいせん桜開花情報
ども!「ひめっ子」です001.gif
「がいせん桜」の開花情報をお伝えします056.gif
4月23日午前8時の状況です
b0174451_8164516.jpg
桜の花びらの道ができてます
b0174451_8173977.jpg
現在、がいせん桜は【散りはじめ】です002.gif
b0174451_8182714.jpg

がいせん桜開花情報も終わりに近づいてきましたぁ
なんだかさびしいですぅ007.gif


b0174451_8185781.jpg
いよいよしだれ桜は見頃をむかえましたヨ056.gif
b0174451_8192245.jpg
現在、しだれ桜は【満開】です

この週末はしだれ桜を見に新庄におこしくださいネ☆

がいせん桜ライブカメラ ← クリック
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-23 08:23 | がいせん桜開花情報
ども!岡山県新庄村イメージキャラクター「ひめっ子」です001.gif
「がいせん桜」の開花情報をお伝えします056.gif
4月22日午前8時の状況です
b0174451_8165528.jpg
現在、がいせん桜は【散りはじめ】です002.gif
b0174451_8172738.jpg
今日の雨は強く降ってます・・・057.gif
b0174451_8175950.jpg

このがいせん桜開花情報も終わりに近づいてきましたぁ
なんだかさびしいですぅ007.gif


b0174451_8183150.jpg
しだれ桜はゆっくり花を咲かせてます056.gif
b0174451_818588.jpg
現在、しだれ桜は【7分咲き】です

がいせん桜ライブカメラ ← クリック
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-22 08:21 | がいせん桜開花情報
ども!岡山県新庄村イメージキャラクター「ひめっ子」です001.gif
みなさんわたしのことおぼえてくれましたぁ?
ぜひ、このブログ「お気に入り」に登録してくださいネ049.gif

それでは「がいせん桜」の開花情報をお伝えします056.gif
4月21日午前8時の状況です
b0174451_8513885.jpg
現在、がいせん桜は【散りはじめ】です002.gif
b0174451_845309.jpg
この時季にまだまだ楽しめるがいせん桜・・・。
すばらしいですぅ006.gif
b0174451_8474730.jpg
新芽がでてきました034.gif

散りはじめのがいせん桜も風情があっていいですヨ★

b0174451_8461264.jpg
しだれ桜はゆっくりゆっくり花を咲かせてます056.gif
b0174451_8472524.jpg
現在、しだれ桜は【5分咲き】です

新庄村の春を感じてくださいネ☆

がいせん桜ライブカメラ ← クリック
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-21 08:50 | がいせん桜開花情報
おは!「ひめっ子」です001.gif
今日も「がいせん桜」の開花情報をお伝えしますヨ056.gif
4月20日午前8時の状況です
b0174451_8161451.jpg
現在、がいせん桜は【散りはじめ】です002.gif
b0174451_8171174.jpg
昨日の夕方ぐらいから散りはじめてしまいましたぁ・・・
b0174451_8182380.jpg
、まだまだ楽しめますヨ

今日は雨・・。057.gif
散りはじめのがいせん桜もいいですヨ034.gif


b0174451_8203045.jpg
これからはしだれ桜の時季ですぅ~。
b0174451_821145.jpg
現在、しだれ桜は【5分咲き】です

がいせん桜ライブカメラ ← クリック
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-20 08:22 | がいせん桜開花情報
おは!「ひめっ子」です001.gif
今日も「がいせん桜」の開花情報をお伝えしますヨ056.gif
4月19日午前8時の状況です
b0174451_841187.jpg
現在、がいせん桜は【満開】ですヨ056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
b0174451_845820.jpg
今年は満開から雪が降るくらいホントに寒かったです
b0174451_85456.jpg
そのためず~っと桜が楽しめました043.gif

明日から3日間雨予報・・。057.gif
今日見れる方は、
今年最後!?見頃のがいせん桜を存分に堪能してくださいネ029.gif


b0174451_861911.jpg
これからはしだれ桜の時季ですぅ~。
b0174451_864594.jpg
現在、しだれ桜は【3分咲き】です

がいせん桜ライブカメラ ← クリック
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-19 08:14 | がいせん桜開花情報
ども!「ひめっ子」です001.gif
今日も元気よく066.gif「がいせん桜」の開花情報をお伝えしま~す056.gif
4月18日午前7時の状況です
b0174451_7165551.jpg
さくら~060.gifさくら~060.gif
b0174451_717322.jpg
現在、がいせん桜は【満開】ですヨ056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
b0174451_718692.jpg
桜満開016.gif

この桜満開の中
いよいよ本日、がいせん桜通りで第27回がいせん桜まつりが行われます053.gif
みなさ~んお越しくださいネ
029.gif

b0174451_7183062.jpg
しだれ桜☆
b0174451_7185768.jpg
現在、しだれ桜は【1分咲き】です

がいせん桜ライブカメラ ← クリック

昨日は「ひめのお店」にたくさんの方、お越しいただきありがとうございました040.gif
その模様は後日アップします!

2010年4月18日(日)
第27回がいせん桜まつり
岡山県新庄村がいせん桜通り

[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-18 07:25 | がいせん桜開花情報