岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がいせん桜

ども!ひめっ子です001.gif
今日から3月ですネ
今日の新庄村はあたたかくまだ雪が残ってますが・・・春が少しつづ近づいている気配を感じましたヨ058.gif

さて、みなさんにお知らせです
新庄村を代表するまつり「がいせん桜まつり」の日程が決定しました038.gif

『第28回がいせん桜まつり』
日時 2012年4月22日(日)10:00~15:00
場所 新庄村がいせん桜通り


昨年は開催中止になりました
今年は「美しい村のがいせん桜まつり」をテーマにみなさんに楽しんでいただこうと思っています
たくさんのご来場をお待ちしてま~す

b0174451_2140487.jpg
そして・・・
今年もひめっ子が「がいせん桜開花情報」を4月からお届けします056.gif
3年目の今年は「ひめっ子Facebook」で発信しますヨ029.gif

http://www.facebook.com/himekko.shinjo

みなさん「いいね!」よろしくお願いしますネ049.gif
[PR]
by himekko_shinjo | 2012-03-01 22:09 | がいせん桜開花情報