岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がいせん桜開花情報 【葉桜】 2011年5月8日

ども!岡山県新庄村イメージキャラクター「ひめっ子」です001.gif
いよいよ今日で最後です007.gif
元気よく「がいせん桜」の開花情報をお伝えしま~す056.gif
5月8日午前10時30分の状況です
b0174451_1112192.jpg
今日は晴れ058.gif
現在の気温は16℃ 今日の予想最高気温は21℃
b0174451_11125467.jpg
新緑のがいせん桜通りも魅力ですヨ034.gif
がいせん桜は現在【葉桜】です

b0174451_11133035.jpg
しだれ桜が散ってきましたぁ001.gif
b0174451_11135493.jpg
しだれ桜の花吹雪072.gif
しだれ桜は現在【散りはじめ】です

b0174451_11145788.jpg
芝桜もきれいです
b0174451_11153095.jpg
満開☆041.gif

がいせん桜開花情報、今日で最後となりましたぁ
今年も約1ヶ月行ってきて感じたことは・・
やっぱりがいせん桜は風情があり、みなさんを魅了する理由があること
これがすばらしいですぅ
がいせん桜は新庄村にはかけがえない存在です
わたしたち新庄村民とみなさんをつなげるものでもあり、
このがいせん桜を守ることが新庄村の風景を守ることにつながると思います
来年もわたしたちにすばらしい桜を見せてくれることを期待し、
そして新緑・紅葉・雪景色のがいせん桜もみなさんに感じてもらえればうれしく思います

最後にがいせん桜をもう一度この動画で感じてくださいネ




がいせん桜ライブカメラ ← クリック
[PR]
by himekko_shinjo | 2011-05-08 11:45 | がいせん桜開花情報