人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、ひめっ子にできること。~Smile For JAPAN~

ども!ひめっ子です029.gif
いよいよひめっ子が始動します!

2011年4月23日(土)
新庄村がいせん桜通りのがいせん桜開花中に・・・
「ひめのお店☆第7弾」を 
午前10時からオープンしま~す

もちろんひめっ子店長で~す!!!
パチパチパチ038.gif

商品は・・・チームひめっ子考案
2010年11月10日に行われた
「これぞ!新庄!!料理評価会」
で見事人気No.1に輝き
「ひめのお店☆第6弾」でも大好評だった

ジャ~ン!
今、ひめっ子にできること。~Smile For JAPAN~_b0174451_2014559.jpg

「ひめのまきまきおにぎり」

今、ひめっ子にできること。~Smile For JAPAN~_b0174451_2161516.jpg
新庄ヒメノモチ米を炊いてお肉をまきまき・・・
それを焼いちゃいましたぁ
決め手はしその葉!!中にはいっててさいこ~です

1個 300円 です


今回は

(社)ゆるキャラさみっと協会の、共通スローガンとして
「今、ゆるキャラ®にできること。~Smile For JAPAN~」
を基に・・

「今、ひめっ子にできること。~Smile For JAPAN~」

をスローガンに「ひめのお店」の売り上げを
東日本大震災の被災地に義援金として送りたいと思います040.gif

また
2011年4月16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)
がいせん桜開花中のがいせん桜通りを
わたし、ひめっ子が
東日本大震災義援金ボックスをもってみなさんとふれあいたいと思います051.gif

みなさん、がいせん桜とひめのお店☆をよろしくお願いしま~す029.gif
by himekko_shinjo | 2011-04-08 21:22 | 新庄村内イベント