岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がいせん桜開花情報 2011年4月4日

ども!ひめっ子です001.gif
2011年もわたしが「がいせん桜」の開花情報をお伝えすることになりましたぁ056.gif
よろしくネ★

b0174451_7143918.jpg
4月4日午前7時の状況です
記念すべき初日は晴れです058.gif003.gif

b0174451_7152820.jpg
がいせん桜通りはやっぱり風情がありますネ☆

b0174451_716160.jpg
まだまだつぼみですネ009.gif

わたしの「がいせん桜」開花予想は
ズバリ!!4月14日です034.gif
昨年はズバリ開花日をあてちゃいましたぁ024.gif 今年は当たるかな・・・
みなさんの予想はいつですか?コメント欄に予想を書いてね!


b0174451_7192021.jpg
ちなみに「しだれ桜」はこういった感じです

b0174451_7195011.jpg
こちらも開花まではまだまだですネ
堅そう・・・

これから毎日、午前中には開花情報をお伝えしますのでみなさんチェックしてくださいネ☆

がいせん桜ライブカメラ ← クリック
[PR]
by himekko_shinjo | 2011-04-04 07:22 | がいせん桜開花情報