岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早島町クロスカントリー・駅伝大会 2011年1月30日

b0174451_22572876.jpg
やってきました!!
「早島町クロスカントリー・駅伝大会」
とってもいい天気ですぅ058.gif

b0174451_22583832.jpg
開会式には早島町のうっきーさんと一緒に登場

b0174451_22593474.jpg
うっきーさんに手をつないでもらってエスコートしてもらいました
なにかてれちゃいます012.gif
「お似合いだね」と言われてますますてれます012.gif012.gif

b0174451_2314595.jpg
開会式でーす
多くのみなさんが参加されてますヨ072.gif

b0174451_2324795.jpg
いよいよクロスカントリースタート!

b0174451_234264.jpg
うっきーさんとともに一生懸命選手のみなさんの応援しましたヨ☆

b0174451_2354238.jpg
つづいて駅伝スタート!

b0174451_2362152.jpg
ファイト!!一発!!
「がんばってくださーい」017.gif


b0174451_2373781.jpg
もちろん今日もひめのもちをPR
4人づきを見ると今日も体が動きだしちゃいました

b0174451_2392148.jpg
よいしょ!よいしょ!
おいしいおもちにな~れ001.gif

b0174451_23101278.jpg
「新庄村のおいしいおもちですよー」
IさんPR中024.gif

b0174451_23111740.jpg
今日もみなさんはいってますヨー066.gif

b0174451_23115879.jpg
しっかりもみもみ053.gif

b0174451_23123372.jpg
わたしの焼いたおもちもおいしいヨ006.gif

b0174451_23133199.jpg
ちゃんとお手伝いしまーす
・・と思ったら
さぼって手をあたためていただけでした。。
みつかっちゃった042.gif

b0174451_23145595.jpg
表彰式にも参加
みなさんおめでとうございます

b0174451_23151289.jpg
最後にスタッフのみなさんとパチリ★
ごくろうさまでした040.gif


早島町にはじめておじゃましました
多くのみなさんとおともだちになれとっても楽しい1日でした
また会いましょうネ うっきーさん
029.gif
[PR]
by himekko_shinjo | 2011-02-03 23:24 | 岡山県内イベント