岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年も・・・

ども!ひめっ子です001.gif
今日から2月です!!!

・・・ってことで忘れかけていた
お年玉付き年賀はがきの当選番号を調べることにしましたぁ003.gif
b0174451_2391079.jpg
今年も年賀状をいただきましたヨ☆

b0174451_2312336.jpg
ありがとです016.gif

b0174451_23124611.jpg
そしてひこにゃんさんからもいただきました049.gif

みなさんありがとうございました040.gif

b0174451_2314840.jpg
では調べてみましょう034.gif
あたってるかな?013.gif


・・・ってことで
b0174451_231597.jpg
新庄郵便局におじゃましました

b0174451_23161027.jpg
今年も局長さんに確認してもらい・・・

b0174451_23165227.jpg
結果は・・・

b0174451_23172379.jpg
今年も等の切手シート072.gif

来年は等当たらないかな032.gif

みなさんは年賀状の当選ど~でした?
わたしが送った年賀状があたってたら教えてネ☆
[PR]
by himekko_shinjo | 2011-02-01 23:22 | 日記