岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひめっ子とゆかいな仲間たち

ども!ひめっ子です001.gif
今日は雪が降ってます072.gifさむ~い

今年もあと半月になっちゃいましたぁ
今年を振り返ると「ゆかいな仲間たち」との
活動が思い出に残ってますぅ053.gif

まず最初の出会いは・・・去年の
新庄村敬老会
です

ここからゆかいな仲間たちとの物語のはじまりですぅ003.gif

そしてみなさんご存知のあのダンスコンテストにつながっていきます070.gif




お蔵入りバージョン解禁!



そして
ひめのお正月
で干支のトラさん029.gif

ふたたびダンスコンテスト参加!!




ダンスコンテストはこれでファイナル!?




今年の
新庄村合同運動会
ではリレーに出場しちゃいましたぁ042.gif


保育所・デイサービスおはぎ作り交流会
では新たな仲間にぞうさんが加わったのです006.gif


最後は・・・駅伝を走り
タスキに思い込め仲間たちでつなでいきましたぁ045.gif




b0174451_085067.jpg
『ひめっ子とゆかいな仲間たち』
今後はいったいど~なるのでしょう・・・032.gif
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-12-15 23:59 | 日記