岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひめのお店☆第6弾inひめのもちまつり 2010年11月28日

b0174451_22292586.jpg
ども!ひめっ子です001.gif

2010年11月28日(日)
第44回ひめのもちまつりが
道の駅メルヘンの里新庄で開催されました058.gif

ただいま ひめのまきまきおにぎり 焼き焼き中です024.gif
ひめのお店☆第6弾 ひめっ子店長です034.gif

b0174451_2212621.jpg
おいしそ011.gif

b0174451_2221038.jpg
おかげさまでひめのまきまきおにぎり即完売でしたぁ~
ありがとうございました040.gif

b0174451_2244394.jpg
おひさしぶりですぅ~里ちゃんとパチリ★

b0174451_226442.jpg
・・ということは里庄町出店です006.gif

散策です・・

b0174451_2292249.jpg
食堂「夢ひめ」でスタンプラリーの応募しました

b0174451_22102117.jpg
なにか当たるかな・・・043.gif

b0174451_22182223.jpg
神様お願い032.gif

b0174451_22122234.jpg
たくさ~んのひめのもち!!

b0174451_22124525.jpg
なんとですね~!?005.gif

b0174451_22111645.jpg
ひめのもちとひめっ子のマークが商標登録されましたぁ041.gif

b0174451_22215675.jpg
今後も新庄村よろしくネ072.gif

 
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-12-09 22:22 | 新庄村内イベント