人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめのお店☆第6弾in第44回ひめのもちまつり

11月28日(日)
道の駅メルヘンの里新庄で開催される
「第44回ひめのもちまつり」で
ひめのお店☆第6弾in第44回ひめのもちまつり_b0174451_20564970.jpg
「ひめのお店☆第6弾」 

午前10時からオープンしま~す

ひめっ子店長新庄村に戻ってきましたぁ~!!!
パチパチパチ038.gif


今回は・・チームひめっ子考案
11月10日に行われた
「これぞ!新庄!!料理評価会」
で見事人気No.1に輝いた
ひめのお店☆第6弾in第44回ひめのもちまつり_b0174451_20595821.jpg
ジャ~ン!

「ひめのまきまきおにぎり」

新庄ヒメノモチ米を炊いてお肉をまきまき・・・
それを焼いちゃいましたぁ
決め手はしその葉!!中にはいっててさいこ~です011.gif

1個 300円 です

ひめのお店☆第6弾in第44回ひめのもちまつり_b0174451_2172035.jpg
2010年11月13日の山陽新聞に載っちゃいましたぁ041.gif クリックで拡大↑

そして岡山県里庄町が来店!
里ちゃんにあえるぅ~~~016.gif

新庄村での店長はやっぱり気合が入ります
お店の目印は今回もわたし「ひめっ子」がいるところですヨ☆
みなさん「ひめっ子店長」をよろしくネ029.gif
by himekko_shinjo | 2010-11-22 21:13 | 新庄村内イベント