岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がいせん桜開花情報 もうすぐ【葉桜】 2010年4月27日

ども!「ひめっ子」です001.gif
いよいよ今日が最後となりましたぁ
最後は元気よく「がいせん桜」の開花情報をお伝えしま~す056.gif
4月27日午前8時の状況です
b0174451_81036.jpg
現在、がいせん桜はもうすぐ【葉桜】です002.gif
b0174451_8103584.jpg
かなり散ってしまいましたぁ
b0174451_811621.jpg
ホントにさびしいですぅ007.gif
お花ってはかないですネ・・・

b0174451_8115320.jpg
でも060.gifでも034.gifでもでもでも
しだれ桜はいまが見頃で~す056.gif
b0174451_8123152.jpg
現在、しだれ桜は【散りはじめ】です
b0174451_813135.jpg
そして・・・今度はしだれ桜の沿道の
芝桜が咲く時季になりました
b0174451_8132817.jpg
まだまだ桜が楽しめる新庄村034.gif
みなさ~んGWもぜひ新庄にお越しくださ~い☆

がいせん桜ライブカメラ ← クリック

今日で最後となりました「がいせん桜開花情報」056.gif
毎日、桜と【にらめっこ】のように写真を撮ってきましたぁ
わたしも知らなかった・・・
がいせん桜がどんな風に花を咲かせ散っていくのか・・・。
「がいせん桜開花情報」をして感じたことは
このがいせん桜をたいせつにしていかなくては
いけないとあらためて感じました045.gif
これは新庄村の宝ですヨ☆
うふふ012.gif

そして、毎日のようにチェックしていただいたみなさん
ホントにありがとうございますぅ~040.gif
これからもわたしのブログ変わらずチェックしてくださいネ☆

それではこれから東京に行ってきま~す^^/

[PR]
by himekko_shinjo | 2010-04-27 08:15 | がいせん桜開花情報