人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ☆フェス

キャラ☆フェス_b0174451_19295260.jpg

「月刊タウン情報おかやま」っておもしろいネ(^o^)


キャラ☆フェス_b0174451_19301674.jpg

ふふふ~ん060.gif


キャラ☆フェス_b0174451_19303975.jpg

あっ ども ひめっ子です001.gif
「月刊タウン情報おかやま」読んでました。
岡山県の情報が満載でおもしろ~い(^^)/

ふふふ~ん♪

ん!?
キャラ☆フェス_b0174451_19314231.jpg

キャラクターフェスティバル!?

キャラ☆フェス_b0174451_21394590.jpg

そう!?
わたし出演するんです このイベント!!
すっかり忘れてた005.gif
そしてあまり内容がわかってないわたし・・・042.gif
どれどれ

キャラ☆フェス_b0174451_19321984.jpg

ご当地キャラクターフェスティバルinおもちゃ王国
4月4日(日) 岡山県内の人気&注目キャラクター達が大集合!

キャラ☆フェス_b0174451_19324090.jpg

◆出場キャラクター
新庄村/ひめっ子
新見市市民環境会議/エコもくん
「子育て王国そうじゃ」実行委員会/ちゅっぴ-
津山納涼ごんごまつり実行委員会/ごんちゃん
岡山地方法務局人権擁護課/人KEN まもる君 あゆみちゃん
岡山市/ミコロ・ハコロ 
JA全農おかやま/赤丸ぴん太郎
ええじゃないか/あきんどくん
岡山シーガルズ/ウィンディー
岡山市中央卸売市場/おかいちちゃん
笠岡市立カブトガニ博物館/カブニくん・カブ海ちゃん
笠岡青年会議所/ちきゅうくん
くらしき朝市実行委員会/くらモニちゃん
本四高速岡山管理センター/わたる
蒜山高原レストラン下り店/ひるぜんバーガーくん
TSC テレビせとうち/ななちゃん
OHK 岡山放送/OH!くん
KSB瀬戸内海放送/スパーキー
玉島青年会議所/タマシマン
児島青年会議所/JC戦士コジマキッド
黒本保育園PTA/黒本戦隊クロレンジャー
おもちゃ王国/シーゲルンⅠ世・ハート姫・ピンキー・テンダー・ブレイブ

◆楽しいイベントが満載!
 「みんなでラジオ体操」
 「キャラクターさんが転んだ」
 「ご当地キャラクイズ大会」
 「ご当地レンジャーショー」
 「キャラと記念撮影パチリ」
 
など25体以上のキャラクター達が大集合します!

岡山のキャラクターが25体以上集合ってすごいですぅ~
初めてお会いするキャラクターもいるんで楽しみ053.gif


キャラ☆フェス_b0174451_19352929.jpg

でも、
う~ん 「キャラクターさんが転んだ」ですかぁ・・・。039.gif
どんな作戦でいこっかな・・・。


キャラ☆フェス_b0174451_1935486.jpg

う~ん・・・ ううう~ん・・・039.gif


キャラ☆フェス_b0174451_19343513.jpg

こうして ひめっ子は 一日ずっと悩んでいました。

みなさんおもちゃ王国で待ってま~す029.gif
by himekko_shinjo | 2010-03-26 19:43 | 岡山県内イベント