岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかやまB級グルメフェスタin津山 2010年3月21日

昨日から引き続き
今日も「おかやまB級グルメフェスタin津山」
3月21日(日)の模様をレポートします

b0174451_2239333.jpg

ども、ひめっ子です003.gif
今日は朝から「津山ホルモンうどん」ブースで
うどん焼いてま~す!
おいしそ011.gif

b0174451_22522567.jpg

「津山ホルモンうどん研究会」のみなさんありがとうございました040.gif
今日も1日がんばりましょうネ☆


b0174451_22542849.jpg

今日もすご~いひとです。
この日は風が強くてテントが飛ばされないか心配ですぅ~
みなさん気をつけてくださ~い!!

b0174451_2255299.jpg

開店前からほんとに行列がすごすぎ!!005.gif


b0174451_22565528.jpg

新庄村はもちろん牛餅丼です


b0174451_2259950.jpg

牛餅丼も開店前から行列ですヨ042.gif
後ろにいっぱい並んでますぅ~


そして・・・
わたしは開店後の10時40分から
野外ステージでのPR
がんばります

b0174451_2335673.jpg

「ども~ ひめっ子で~す」


あれ!?

b0174451_2355651.jpg

ぽつん・・・。
お客さん少な~い007.gif
みなさんB級グルメ食べるために並んでますもんね・・・。


こうなったら・・・

b0174451_2311187.jpg

「牛餅丼無料券あたりますよ~
 みんな あつまれ~~~」



b0174451_23134922.jpg

すご~い みるみるうち 人が集まっちゃいました

「わたしとじゃんけんして勝ったら牛餅丼無料券贈呈です」


「最初はグ~」
b0174451_2316313.jpg

「じゃんけんポン」 



b0174451_2319515.jpg

はい おめでとうございま~す038.gif


b0174451_23195599.jpg

PRステージの司会のおね~さまとパチリ★


b0174451_23212076.jpg

最後のブースも完売で
すべてのブースが完売という
ほんとにすごいイベントでした。

この日は85,000人のお客さんが来場され
合計で15万人の方が
「おかやまB級グルメフェスタin津山」
を満喫されました001.gif

あらためてB級グルメのすごさを実感しましたヨ★
[PR]
by himekko_shinjo | 2010-03-24 23:32 | 岡山県内イベント