人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県新庄村イメージキャラクター ひめっ子


by himekko_shinjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□冬のふるさと小包□

みなさ~ん001.gif

新庄村のひめのもち食べたことありますか?

新庄村の特産品食べたことありますか?


食べたことがある人もそうでない人も・・・

大注目です004.gif


実は・・・

新庄村特産品がセットになった小包があるんですヨ☆

□冬のふるさと小包□_b0174451_2221616.jpg

どうですか? この内容!!

ひめのもちはもちろん034.gif

手づくり味噌、やまぶきの佃煮、さるなしジャムなどなど・・・

うわぁ~わたしにとってはたまらない内容ですぅ~~~016.gif

自分のはもちろん!お世話になったあの人にも発送できますヨ★

わたし・・・だれにおくろっかな012.gif


詳細はこちら


締め切りは12月10日(木)までです!

急げ~~~049.gif

□冬のふるさと小包□_b0174451_22124340.jpg

来年のお正月はぜひとも

新庄村のひめのもちで!

よろしくネ☆★

by himekko_shinjo | 2009-12-04 22:20 | 日記